管理
最新コメント
最新記事
linkbmp.jpg

日本プロ麻雀連盟(公式)
リンク

連盟の公式HPです


学生麻雀部連合(公式)
リンク

学生による競技麻雀HP?


【女流】二階堂姉妹公式ブログ
リンク

有名女性プロのブログです
ボクっ娘


クロワッチの麻雀日記
リンク

麻雀戦術,押し引き判断基準などの記事あり


ブラコンの天鳳反省帳
リンク

天鳳9段だったブラコン女子のブログです


裏技麻雀
リンク

積み込みから小手返し,蛍返しなどの裏技や指技の動画を投稿されているブログです。

MJMUSIC
リンク

イケメン大好き雀ゴロ系女子のブログです

linkbmp.jpg

NaNじぇい
リンク


ギャン速2ch
リンク


パチンコ・パチスロ.com
リンク


にゃんてな!
リンク


2chnavi
リンク


麻雀サイトあんてな
リンク


アンテナシェア
リンク


2ch Node
リンク


アンテナ速報
リンク


投資ギャンブルランキング
リンク


みんなのお金儲けアンテナ
リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

for NetM@hjong様



【ようつべ】麻雀賭博()逮捕の瞬間wwW???っw???w





以下ネット上の反応


・くそみてぇな件でこんな人員使ってんなよ
 学歴も無い無能捜査員ってほんと馬鹿だな

・マージャン賭博なんかどーでもいーから警察はもっと悪いやつらを捕まえろっつーの。

・京都府警って暇なんだね。

・こんなマ-ジャン賭博なんて、どこの雀荘でもやってるでしょう。
 警察の点数稼ぎもアホクサww

・本来こういうものってただ楽しめればそれで良いと思うんだ。金なんて賭ける必要はない。

・大学の近くにある雀荘行ってみろよ。大学生が普通に賭け麻雀してるぞ。
 パチンコ取り締まれよ

札束、、欲しい、、、

・河の並べ方汚すぎwww

・こんなもん叩くんならパチ屋叩け、パチ屋。

で勤務中に交番で賭け麻雀した警官が謹慎数日でおしまい

・麻雀は捕まるのでみなさんパチンコしましょうw

・賭博は金がヤの字に流れてるから問題なんじゃないか
 ┗・パチンコの金がチヨン子に流れる方が大問題だ

・麻雀は健全な賭博って、麻雀は金を賭けるものだろ。

・無許可営業がいけなかったって何度も言ってるのに・・w

・パチンコの悪影響に比べたら屁ですらないわな。何をいきることがあんねん。
 所詮サラリーマン警察の茶番でしかないっちゅうこっちゃ。 何が賭博はあかんなや。
 パチンコは賭博やないんかカスが。

・結構高齢者多いな

毎日仕事も無い定年退職したじーさんの楽しみとったら何残るのよ
 こんなん摘発しないで殺しとかひき逃げにもっとチカラ入れろよ。


・マージャンはお上に上納してないからなぁw


↑これ


関連記事

コメントの投稿



天鳳段位(単位:段)

非公開コメント

コメント番号:12665 無名の雀士@ 2014-03-29 編集

マンション麻雀かと思ったらたかが一万やそこらじゃん
警察ってほんと無能ばっかりだわ


コメント番号:12666 無名の雀士@ 2014-03-29 編集

もっと何十万とかいう話かと思ったら点5か10くらいのそこらの雀荘と変わらないレベルじゃん。この間大手チェーンでも札束やりとりしてるセット卓あったぞ。どこの社長さんたちか知らんけど
このレートと店の規模からして店の利益も経営者の生活費くらいしかないだろ


コメント番号:12681 無名の雀士@ 2014-03-30 編集

何十万とかならわかるけどこんなん1万も無いし点5、点10だしそんじょそこらの雀荘よりもショボイじゃねーかww
おまけに捕まる方も許可とれよこの程度ならww
捕まった客も普通の店だと思ってたケースだろうなぁw


コメント番号:12695 無名の雀士@ 2014-03-30 編集

賭博は違法なんだからどんどん取り締まってほしい。
あいつらのせいで麻雀のイメージが落ちてるわ。


コメント番号:12716 あ 2014-03-31 編集

クズ警察氏ね


コメント番号:12877 無名の雀士@ 2014-03-31 編集

おーぷんchにて雀速指名のまとめ依頼スレ
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/mj/1395814961/


コメント番号:13390 無名の雀士@ 2014-04-01 編集

怪しい雰囲気がいかんねん。
看板出してれば摘発されないんじゃないの?


コメント番号:57530 http://www.wrisleyfuneralhome.com/html/20150305/emblem.html銆愰€佹枡鐒℃枡銆慡MITH 銈广儫銈?銉炪偘銉娿儬銉忋偣銈兗 MH76XH锛廠TD段 2015-03-08 編集

フジテレビは10日、同社主催の「第67回全日本バレーボール高等学校選手権大会(春の高校バレー2015)」の会場(東京体育館)などで今月初めから販売していた「バボちゃんまんじゅう」に、長さ約1センチのナイロン繊維が混入していることが9日に判明したため、販売を中止したと、公式サイトで発表した。(スポニチアネックス)


~記事紹介頂いたサイト様~

2012/6/13
日本視覚文化研究会 様
2012/8/5
アキバBlog 様
2012/9/2
カトゆー家断絶 様
2012/9/11
朝目新聞 様


履歴
12/11/12
リンク修正


12/9/15
★アクセス10万到達

このブログについて
主に麻雀についての記事をまとめていきます。たまに他のボードゲームやニュースなども入るかもしれません。連絡先:jansoku7あっとinfoseek.jp  ※動作確認ブラウザ:Google Chrome(←推奨)
カテゴリ
RSS
点棒
アクセスランキング
