管理
最新コメント
最新記事
linkbmp.jpg

日本プロ麻雀連盟(公式)
リンク

連盟の公式HPです


学生麻雀部連合(公式)
リンク

学生による競技麻雀HP?


【女流】二階堂姉妹公式ブログ
リンク

有名女性プロのブログです
ボクっ娘


クロワッチの麻雀日記
リンク

麻雀戦術,押し引き判断基準などの記事あり


ブラコンの天鳳反省帳
リンク

天鳳9段だったブラコン女子のブログです


裏技麻雀
リンク

積み込みから小手返し,蛍返しなどの裏技や指技の動画を投稿されているブログです。

MJMUSIC
リンク

イケメン大好き雀ゴロ系女子のブログです

linkbmp.jpg

NaNじぇい
リンク


ギャン速2ch
リンク


パチンコ・パチスロ.com
リンク


にゃんてな!
リンク


2chnavi
リンク


麻雀サイトあんてな
リンク


アンテナシェア
リンク


2ch Node
リンク


アンテナ速報
リンク


投資ギャンブルランキング
リンク


みんなのお金儲けアンテナ
リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

for NetM@hjong様



「咲-Saki- 阿知賀編」玄と宥と灼のキャラソン3タイトルがリリース!



人気美少女麻雀漫画を原作にTVアニメ化された「咲-Saki-」の続編として好評を博した「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」より、シングル「「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」キャラクターソングシングル Vol.3「Dragon Magic」」「同Vol.4「麻雀あったかぽっぷ」」「同Vol.5「Next Legend」」の3タイトルが7月4日にリリースされます!

松実姉妹の妹で明るい性格の“松実 玄”(まつみ くろ/CV:花澤香菜)がボーカルを担当する「Vol.3」には「Dragon Magic」を、松実姉妹の姉でほんわかキャラの“松実 宥”(まつみ ゆう/CV:MAKO)がボーカルを担当する「Vol.4」には「麻雀あったかぽっぷ」を、クールで“赤土晴絵”に憧れる“鷺森 灼”(さぎもり あらた/CV:内山夕実)がボーカルを担当する「Vol.5」には「Next Legend」を収録。さらに「まじかる☆まーじゃん☆わーるど」の各キャラクターver.がそれぞれに収録されます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000000-lisn-musi



      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \        英語タイトルの2つが妙に笑えるのはなぜでしょうか・・・
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    |                 宥のはらしくて可愛いですね
   \    ` ⌒´    /
   /              \

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.3
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.3
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.4
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.4
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.5
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.5
関連記事

コメントの投稿



天鳳段位(単位:段)

非公開コメント

コメント番号:4511 preerpizigewww.chloeearlyjp.info,シバイクロエ バッグ 新作,シバイクロエ段 2013-06-21 編集

間違った人はあなたです。 幸せと慶事があるが

  最近のニュース記事では、魅力的で高いスチレットヒールでレッドカーペット上の女優グウィネス·パルトロウエントリはスチレットヒールの靴の販売の大幅な増加につながったと述べている常にあなたがGoogleがまでが何であるかに追いつくことを確認してください。

最近 ら宇根pnurieデpeauxデmoutons australiensデ品質Reduceシニフィエレグランプリsont fixs流動rester high.Skinnys propritaireブルース·ハーロウ、クワイ= GREサンクグランマガザンデproduits専用PEAU·デ·ムートン専用Australie、dclarラpopularitデュdmarrage Uggのavait atteintル·オー·プラスポイント qu'il avait VU専用30 ansのDANSルindustry.He DITル·ジュヌFILLESクワイ= aimentラ·モードmenaient L'engouementらSA COMPAGNIEテイトconstamment prendreレcommandesデュRoyaume-UNI、タッツ-UnisにらL'アルマーニュ、ainsi queのドラ 成金らclbre快適な肌寒い天気から男は髭(ひげ)を伸ばした上、別人のように窶(やつ)れている



コメント番号:58539 http://www.dillondoyle.com/yvc/5wwi-86.htmliphone 5c ケース 手帳型段 2015-10-16 編集

まずは、印刷したテンプレートに模様を手描きしてみました。そのへんの蛍光ペンでチャチャッとフリーハンドで。イタズラ描き感は否めませんが、ケースにはめてみるとワクができるぶんだいぶマシに。額に入れると下手な絵でもアートに見えるようなもんです。お子さんがいる方は、自由に描いてもらった絵をケースにするなんてこともできますね。もちろんPC上で画像編集するのもアリですよ。PDFのテンプレートの上にイラストや写真などを並べてから印刷するとこんな感じ。
iphone 5c ケース 手帳型 http://www.dillondoyle.com/yvc/5wwi-86.html


コメント番号:58540 http://www.mylazyeyeandstuff.com/tgs/4yry-163.htmliPhone6splusケース防水段 2015-10-16 編集

イケメンシリーズグッズはほかにもあります。『イケメンシリーズ トートバッグ』とケースと同じイラストの『缶バッジ』です。トートバッグは長財布や小冊子がすっぽり入る、ランチにピッタリのサイズです。丈夫なコットン素材で、毎日使えちゃいますよ。缶バッジはAppBank Store 新宿・池袋・うめだのみで販売中。なくなり次第終了なので、まだ持ってない人はお店に急げ!
iPhone6splusケース防水 http://www.mylazyeyeandstuff.com/tgs/4yry-163.html


コメント番号:58541 http://www.tellmybossoff.com/iof/1brl-113.htmliPhone6s ケース 販売店 名古屋段 2015-10-17 編集

周囲の点線がキワから少し見える場合もあるので、点線のギリギリ内側を切り取ったほうがよさそう。 完成度を高めるには、模様のついた紙を切り抜くのもラクでオススメ。たとえばコレ、100円ショップで買ってきた水玉模様のトレーシングペーパー折り紙。薄い紙でも、スマホを入れるときにグチャッとなることはありませんでした。折り目ついてますが最初からですw。ほんのりAppleロゴが透けて見えます。セロファンなどを使うのもいいかも。
iPhone6s ケース 販売店 名古屋 http://www.tellmybossoff.com/iof/1brl-113.html


コメント番号:58542 http://www.maxma.com.br/frt/5mbw-177.htmliPhone6sケース バンパー段 2015-10-17 編集

自分がデザインしたケースを手にした瞬間は最高! 『DesigningCase』は、プリントの質が良いと評判なのもおすすめポイント。カバンの中で擦れても色落ちしにくいUV印刷が使われていて、レイアウトやカラーリングがアプリ通りに反映されているのがうれしいですね。ただひとつ失敗したのが、うっかりケースの表と裏を逆にしてデザインしてしまったこと……。iPhoneの本体をマネして、背面にアップルロゴを配置したつもりが前面になってしまいました。みなさんは表裏の配置に気をつけてくださいね。
iPhone6sケース バンパー http://www.maxma.com.br/frt/5mbw-177.html


コメント番号:58543 http://www.weseleszczecin.info/scf/1pjw-75.htmliPhone6sケース おすすめ段 2015-10-17 編集

まずは、印刷したテンプレートに模様を手描きしてみました。そのへんの蛍光ペンでチャチャッとフリーハンドで。イタズラ描き感は否めませんが、ケースにはめてみるとワクができるぶんだいぶマシに。額に入れると下手な絵でもアートに見えるようなもんです。お子さんがいる方は、自由に描いてもらった絵をケースにするなんてこともできますね。もちろんPC上で画像編集するのもアリですよ。PDFのテンプレートの上にイラストや写真などを並べてから印刷するとこんな感じ。
iPhone6sケース おすすめ http://www.weseleszczecin.info/scf/1pjw-75.html


コメント番号:58548 http://www.brittlefish.com/erfb/9ohn-128.htmlナイキショップ 原宿 場所段 2015-10-18 編集

ローカットモデルの東京は日の丸がモチーフの鮮やかなレッド、ミラノは芸術の伝統を象徴するルネッサンス絵画に使われていたイエロー・リモナイト・オークルを用い、ロンドンのグリーンは歴史ある乗馬場の芝の色を表現している。ハイカットモデルでは、クラシックなホワイト・オン・ホワイトでエア フォース 1を新しく表現したニューヨーク、美しいフレンチブルーに染め上げたパリ、失われた帝国の歴史にちなんだアンティークレッドの上海を展開している。
ナイキショップ 原宿 場所 http://www.brittlefish.com/erfb/9ohn-128.html


コメント番号:58549 http://dragonpages.com/iPhone4sケース段 2015-10-18 編集

レディトキオ 手帳型本革ケースは、イタリアのトスカーナ地方にある名門タンナー(なめし革工場)が製造したレザーを使用しています。ツートンのサフィアノ型押しレザーにピンクのステッチがよく映えますね。レディトキオ 手帳型本革ケースのフラップ表面には、通話用の穴が開いていません。これは、高級な1枚革に穴を開けると、美しいデザインが損なわれてしまうから。
iPhone4sケース http://dragonpages.com/


コメント番号:58550 http://genp2p.com/iphone6sケース 手帳 ペン段 2015-10-18 編集

まずはケースとしての基本性能をチェック。今回用意したのは、レッド、ブルー、ピンク。このほかにブラックとグレーがあります。パッケージにはケース本体とインサートシートが1枚入ってます。ピンクはかわいすぎない少し渋いピンクでとてもイイ色でした。 付属のインサートシートの柄があんまり好みじゃないな、もっといろんな柄が欲しいな、という人もいるかもしれません。そしたら、メーカーのOtterbox公式サイトでシート自作キャンペーンが開催されていました。PDFでテンプレートをダウンロード可能です。
iphone6sケース 手帳 ペン http://genp2p.com/


コメント番号:58555 http://www.adftransportes.com.br/btg/8ebe-140.htmliphone5s ケース 手帳型段 2015-10-19 編集

このiPhoneケースは、イタリアの老舗タンナー「ワルピエール社」のレザーを使用。「ワルピエール社」のレザーは、大量生産が可能な化学薬品を使った方法でなく、古典的で伝統的な手法である植物のタンニンを使って革のなめしを行っているレザー。ワルピエール社の革は、どこのタンナーも真似できない唯一無二のレザーと言われるほど。どこにでもあるただの革ではない。
iphone5s ケース 手帳型 http://www.adftransportes.com.br/btg/8ebe-140.html


コメント番号:58557 http://www.kenungar.com/oku/3esz-118.htmlナイキゴルフウェアベスト段 2015-10-19 編集

また、鮮やかなレッドで日の丸を表した東京、ルネッサンス絵画からインスピレーションを受けたイエロー・リモナイト・オークルのミラノ、乗馬場の芝を表現したグリーンカラーのロンドンは、ローカットで登場する。シューズのアッパー部分には、その街の地図をスタイリッシュなステッチで表現。地図上に記された小さな丸は、ナイキ店舗の印だ。ソックライナーには幾何学模様で、各都市の特徴的な建造物を表した。
ナイキゴルフウェアベスト http://www.kenungar.com/oku/3esz-118.html


コメント番号:58560 http://www.healthcarefreedom.ca/btda/6qpg-154.htmlナイキ スニーカー ハイカット ダンク段 2015-10-20 編集

シューズのレザーアッパー部分には、その街の地図をスタイリッシュなステッチで施してそれぞれの都市の街並みの違いを際立たせ、そこには地図上の小さな丸でナイキの店舗がそっと記されている。さらに、ソックライナーには各都市の特徴的な建造物を表現した幾何学模様を取り入れ、随所にこだわりと遊び心がちりばめられている。また、同じカラーバリエーションで、ナイキ ベナッシ スライドも展開。右のアッパー部分にはそれぞれの都市の名前を、左のアッパーにはナイキのロゴマークがあしらわれ、非対称でインパクトのあるデザインとなっている。どのカラーもこれからの季節のアクセントとして映えるアイテムだ。【東京ウォーカー】
ナイキ スニーカー ハイカット ダンク http://www.healthcarefreedom.ca/btda/6qpg-154.html


コメント番号:58563 http://www.towersofhope.org/tdss/9zmj-33.htmliphone5sケース段 2015-10-21 編集

まずはケースとしての基本性能をチェック。今回用意したのは、レッド、ブルー、ピンク。このほかにブラックとグレーがあります。パッケージにはケース本体とインサートシートが1枚入ってます。ピンクはかわいすぎない少し渋いピンクでとてもイイ色でした。 付属のインサートシートの柄があんまり好みじゃないな、もっといろんな柄が欲しいな、という人もいるかもしれません。そしたら、メーカーのOtterbox公式サイトでシート自作キャンペーンが開催されていました。PDFでテンプレートをダウンロード可能です。
iphone5sケース http://www.towersofhope.org/tdss/9zmj-33.html


~記事紹介頂いたサイト様~

2012/6/13
日本視覚文化研究会 様
2012/8/5
アキバBlog 様
2012/9/2
カトゆー家断絶 様
2012/9/11
朝目新聞 様


履歴
12/11/12
リンク修正


12/9/15
★アクセス10万到達

このブログについて
主に麻雀についての記事をまとめていきます。たまに他のボードゲームやニュースなども入るかもしれません。連絡先:jansoku7あっとinfoseek.jp  ※動作確認ブラウザ:Google Chrome(←推奨)
カテゴリ
RSS
点棒
アクセスランキング
